/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ いんフォめぃしょん おぉーーーヴぁーーーーーろぉぉぉぉおおおおおど!!! ■

最近カメラを見ながら、TOMORROWを聞かずにおれません。
特に明日の出来事・インフォメーションオーバーロード!
情報を叫びながら、こそっとツッコミを入れる金剛地さん
カメラを見ながら聞くと、その魅力倍増です。

金剛地さんが、いつもよりたくさん空気をすって
吐き出してる感じが、たまらないです!!!
これからもはじけとんでくださいね〜。

特に今日、一節だけではございましたが、
「かっこ悪いふられかた」「76th STAR」が
聞けちゃったのは貴重でした。ん〜〜〜〜〜、
レベッカのファーストアルバムききたおしてましたから。

なんか金曜日が近づくのガ寂しくなっている私は
完全に金剛地菌に感染しちゃってるとおもいます。。。

トモロ..30代女性 [2006/05/11(木) 23:11 No.265]


■ Re:いんフォめぃしょん おぉーーーヴぁーーーーーろぉぉぉぉおおおおおど!!! ■
同感!です。(↑タイトルうまいですね。ホントにそういうふうに聞こえてます。)

金・土・日が長いのです。
・・・でも、毎日この約2時間「視聴」に完全に集中しているワタクシ、すべての“しなくてはならないこと”をほっぽり出しておりますゆえ・・・
金・土・日の連休(?)にそれらを片付けてしまわないとちょっと人として危うい感じになってしまいます。

3日間、ちと寂しいですが、また会える月曜日に向けてハリも出るってもんだ。(←と自分に言い聞かせてがんばろうとしているところ。)
いいことだ。(←と自分に言い聞かせて月〜木の2時間動かなくなることを譲らない。)

きの子..30代女性 [2006/05/12(金) 00:22 No.273]




■ 宛先とか ■

ファンレターとかの宛先が載ってると有り難いのですが…。そういうのはナシでしょうか?ネクタイ見つけたみなさんが送ってくれるかもデスョ。

もしもしダイヤル [2006/05/11(木) 15:15 No.259]


■ Re:宛先とか ■
私もファンレターの宛先知りたいです。
あとはラーメン屋さんを張って直接渡すとか!?

kao..20代女性 [2006/05/11(木) 19:28 No.261]
mail


■ Re:宛先とか ■
ね。
ラーメン屋張る(笑)よりは、J-WAVE宛に送るとか。(六本木ヒルズ33F)

ちづるん..30代女性 [2006/05/11(木) 21:40 No.263]


■ Re:宛先とか ■
私もファンレターの宛先知りたいです。
J-WAVE宛てに送るしかないのでしょうか。

mimi..20代女性 [2006/05/11(木) 23:22 No.266]




■ 雨ぎみなので ■

お鼻の具合大丈夫でしょうか。
ラジオで、前にアレルギーだと仰ってた気がするので。
ほんとに、お大切にです。

私も金曜日さみしいですねえ。
でもテレビを見るからだいじょうぶ☆
イグザンプラーテレビは、エンディングまで楽しみです。
是非、ロングバージョンで流して欲しいです。切望。

とり..30代女性 [2006/05/11(木) 23:38 No.267]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--