■ いんフォめぃしょん おぉーーーヴぁーーーーーろぉぉぉぉおおおおおど!!! ■ |
|
|
最近カメラを見ながら、TOMORROWを聞かずにおれません。 特に明日の出来事・インフォメーションオーバーロード! 情報を叫びながら、こそっとツッコミを入れる金剛地さん カメラを見ながら聞くと、その魅力倍増です。 金剛地さんが、いつもよりたくさん空気をすって 吐き出してる感じが、たまらないです!!! これからもはじけとんでくださいね〜。 特に今日、一節だけではございましたが、 「かっこ悪いふられかた」「76th STAR」が 聞けちゃったのは貴重でした。ん〜〜〜〜〜、 レベッカのファーストアルバムききたおしてましたから。 なんか金曜日が近づくのガ寂しくなっている私は 完全に金剛地菌に感染しちゃってるとおもいます。。。 トモロ..30代女性 [2006/05/11(木) 23:11 No.265] |
|
■ Re:いんフォめぃしょん おぉーーーヴぁーーーーーろぉぉぉぉおおおおおど!!! ■ |
|
|
同感!です。(↑タイトルうまいですね。ホントにそういうふうに聞こえてます。) 金・土・日が長いのです。 ・・・でも、毎日この約2時間「視聴」に完全に集中しているワタクシ、すべての“しなくてはならないこと”をほっぽり出しておりますゆえ・・・ 金・土・日の連休(?)にそれらを片付けてしまわないとちょっと人として危うい感じになってしまいます。 3日間、ちと寂しいですが、また会える月曜日に向けてハリも出るってもんだ。(←と自分に言い聞かせてがんばろうとしているところ。) いいことだ。(←と自分に言い聞かせて月〜木の2時間動かなくなることを譲らない。) きの子..30代女性 [2006/05/12(金) 00:22 No.273]
|
■ 宛先とか ■ |
|
|
ファンレターとかの宛先が載ってると有り難いのですが…。そういうのはナシでしょうか?ネクタイ見つけたみなさんが送ってくれるかもデスョ。
もしもしダイヤル [2006/05/11(木) 15:15 No.259] |
|
■ Re:宛先とか ■ |
|
|
私もファンレターの宛先知りたいです。 あとはラーメン屋さんを張って直接渡すとか!? kao..20代女性 [2006/05/11(木) 19:28 No.261]
|
|
■ Re:宛先とか ■ |
|
|
ね。 ラーメン屋張る(笑)よりは、J-WAVE宛に送るとか。(六本木ヒルズ33F) ちづるん..30代女性 [2006/05/11(木) 21:40 No.263]
|
|
■ Re:宛先とか ■ |
|
|
私もファンレターの宛先知りたいです。 J-WAVE宛てに送るしかないのでしょうか。 mimi..20代女性 [2006/05/11(木) 23:22 No.266]
|
■ 雨ぎみなので ■ |
|
|
お鼻の具合大丈夫でしょうか。 ラジオで、前にアレルギーだと仰ってた気がするので。 ほんとに、お大切にです。 私も金曜日さみしいですねえ。 でもテレビを見るからだいじょうぶ☆ イグザンプラーテレビは、エンディングまで楽しみです。 是非、ロングバージョンで流して欲しいです。切望。 とり..30代女性 [2006/05/11(木) 23:38 No.267] |