■ 赤パン ■ |
|
|
今日のJ-WAVE TOMORROWの赤パン暖簾サイコーでした(笑)
ジョアンヌ..30代女性 [2006/05/11(木) 23:51 No.268] |
■ 赤のれん? ■ |
|
|
すみません。続けて書き込みしちゃいます。 今日のカメラのラスト、バイバイのあとに、チラっ、でかっ(アップ)!の2チラ?!と思っていたら その後に、プレゼントの赤トランクスのれん?から 再登場〜でしたね。 金曜日なんてきらいだぁー!はやく月曜日になってほしいです。 ・・・私は販売サービス業勤務なので、明日から3連勤務です。がんばりまーす。 金剛地さん、今週も月〜木、お疲れ様でしたっ!!! トモロ..30代女性 [2006/05/11(木) 23:52 No.269] |
■ 今夜のチラリッ☆ ■ |
|
|
赤パン一発芸、素敵(?)でした。 初めてチラリッをみかけたのですが なんだか金剛地さんに遊んでもらっているみたいな 感じになりますね。たはは。 ライアン..30代女性 [2006/05/12(金) 00:00 No.271] |